2008年01月21日

横浜大昌 中華ちまきセット

横浜大昌 中華ちまきAセット

巷で見かける中華ちまきはかなり輸入ものが多いのですが、この「横浜大昌の中華ちまき」は、もち米はもちろん、材料の地鶏、山菜、野菜類、すべて国産、無添加でつくっています。
工場までお客様が捜して訪ねてくるのは、「一度食べたら納得いく味」 だからでしょう。しっかりと粒立つおこわに具材の味がほどよくまわり、きちんと煮込んだ具と合わさります。もちろん1個ずつ手包み。
地鶏、ぎんなん、山菜は大き目100gサイズの竹皮包み(各味2個ずつ)。
中華五目味は小ぶりのサイズ60g笹巻きで4個入ります。
食べ方は、電子レンジでチンでOKですが、美味しさが引き立つのは
やはり蒸かしが良いようです。

セット内容:
山菜100g×2個
ぎんなん100g×2個
安曇野鶏100g×2個
笹巻中華ちまき60g×4個


横浜大昌 中華ちまきAセット

横浜大昌 中華ちまきBセット

巷で見かける中華ちまきはかなり輸入ものが多いのですが、この「横浜大昌の中華ちまき」は、もち米はもちろん、材料の栗、ほたて貝、地鶏、野菜類、すべて国産、無添加でつくっています。工場までお客様が捜して訪ねてくるのは、「一度食べたら納得いく味」だからでしょう。しっかりと粒立つおこわに具材の味がほどよくまわり、きちんと煮込んだ具と合わさります。
もちろん1個ずつ手包み。栗、ほたて、地鶏は大き目100gサイズの
竹皮包み(各味2個ずつ)。中華五目味は小ぶりのサイズ60g笹巻きで4個入ります。食べ方は、電子レンジでチンでOKですが、
美味しさが引き立つのはやはり蒸かしがお薦めです。

セット内容:
栗100g×2個
ほたて貝柱100g×2個
安曇野鶏100g×2個
笹巻中華ちまき60g×4個


横浜大昌 中華ちまきBセット


posted by みっち at 10:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 中華ちまき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。